ブタクサの花粉対策ナビ - 発症時期と予防・改善法などTOP > おすすめの対策 > エアープロットについて

エアープロットについて

 

花粉症の人は、春と秋はとてもつらく嫌な季節だと思います。

 

私もそうです。

春はスギ花粉、秋はブタクサ花粉があって、このどちらも辛い花粉症をもたらします。

 

ここで、つらい季節を乗り切ろうという花粉症の人に朗報があります。

 

テレビなどでも紹介されて話題となった商品があるんですが、何だか分かりますか?

 

それは「エアープロット」です。

 

このエアープロットは、窓ガラスに塗るだけで簡単に室内の空気中にある花粉を分解します。

 

そして除去することができるという優れ物です。

 

※特許商品の白金担持超光触媒になります。

 

この白金担持超光触媒とは、有機化合物を紫外線を使って分解、除去できるというものです。

 

※特許で証明されている商品になります。

 

エアープロットでは、プラチナ触媒と光触媒の2つの触媒効果があります。

 

それよって花粉を分解して除去します。

 

これでスギやヒノキ、またブタクサも怖くありませんね。

 

分解して除去されてしまうので、室内の空気中から花粉がなくなります。

 

それにより、花粉症の原因となる花粉自体を吸い込むことがなくなるという事に繋がります。

 

そして、花粉シーズンがやってきても快適に過ごすことが出来るようになりますね。

 

更に、分解して除去するのは花粉だけではありませんよ。

 

室内にあるダニのフンまたは死骸、揮発性化学物質、ニオイや細菌、ウィルスまで分解除去することが出来ます。

 

室内を綺麗で安全な空気環境にすることができる優れた商品ですね。

 

花粉が飛び始めるその前までに是非対策することをお勧めします。

 

窓ガラスに塗るだけなのでとても簡単ですよ。

 

専門業者に依頼すると、エアープロットの認定施工士という資格をもった人達がしっかりと施工してくれます。

 

エアープロットでは、ガラスの表面に白金微粒子とチタン微粒子が上手く空気に触れるように施工することが出来ます。

 

それが特許技術の一つともなっています。

 

※これには施工処理がとても大切です。
 1部屋1時間くらいで施工完了します。

 

興味のある方はぜひ見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ専門業者に問い合わせてみましょう。

花粉症で悩んでいるならこちら

 

おすすめの対策記事一覧

青汁について

花粉症の時期は、本当に憂鬱でとても辛いですよね。秋にはブタクサの花粉が舞いますが、それに反応して花粉症になる人も多いと思います。この花粉症の辛い症状を緩和させるため...

ブタクサ茶について

お茶は、花粉症対策に良いということで販売している通販サイトがあります。その中でも、健康と生活雑貨を取り扱っている「マジックポケット」というお店をご存知ですか?こちら...

花粉バスターについて

あなたは、「花粉バスター」をご存知ですか?花粉バスターを利用してブタクサ花粉症が完治したという人がいます。この花粉バスターは、ブタクサ花粉症だけでなく、スギやヒノキ...

エアープロットについて

花粉症の人は、春と秋はとてもつらく嫌な季節だと思います。私もそうです。春はスギ花粉、秋はブタクサ花粉があって、このどちらも辛い花粉症をもたらします。ここで、...

ロイヤルべにふうきについて

美容や健康食品としてサプリメントがありますね。そんなサプリにも、ブタクサ花粉に効果のあるサプリメントが発売されています。ご存知ですか?そのサプリは「ロイヤル...

レモンバームティーについて

あなたは花粉症ですか?あなたは、レモンバームティーをご存知でしょうか。これは、花粉症にとても高い効力を持っていることで知られているものです。言い換えると、レ...